ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

バトーン!

リナッチ&みふゆ☆気まぐれダイアリーのみふゆさんからバトンがまたまた回ってきました!
さっそくお答えします!

①あなたの飼い犬が今からお願い事を1言だけしゃべれます。
一体何というと思いますか?

そりゃあ大阪弁バリバリで、、
f0053952_1051570.jpg

と、言うでしょう(苦笑)

②あなたの飼い犬が大好きな場所はどこですか?

いつもの川原も大好きですが、最近は近所に引っ越してきた
ばあば(私の母)の家。
グイグイリードを引っ張って、ゲロゲロ言いながらばあばの家まで行きます(苦笑)

そして、到着すると、必ずここに座り込みます。
f0053952_1092095.jpg

乾物などを入れている引き出しなのですが、
ちょろこもおやつもいっぱい買って、入ってます!
f0053952_10111023.jpg

全部は無理やな(笑)

ちなみに、おやつをもらうと、必ずマット類の上に持って行って食べます。
f0053952_10121212.jpg

お風呂の足マットでもいいらしい。。
f0053952_10125019.jpg

ばあばは「おやつがないとばあばの家に来てくれないの?」と
寂しそうに言いますが、たぶんその通りです(爆)

③最後はルナクローゼの今後の為にお願い。
愛犬にどんなセーターが欲しいですか?
具体的にデザインを交えて教えてください。
(これも、ルナクローゼのためと思って・・・笑)

ルナクローゼは、みふゆさん手編みの素敵なセーターのお店です!
モデルのルナッチちゃんが着ると、こんなにかわいい!
f0053952_10245355.jpg


でもー、、こんなフリフリピンク、ちょろこが着てるところ想像できます?
f0053952_10253490.jpg

ベッドでさえ、ピンクが似合わん!(爆)

ってことで、ハードなトライカラーのちょろこにも似合う、
プっと笑えるかわいい服。。ってことで。。
無理ですが。。そうでしょうね(苦笑)

バトンですが、今回は誰にも回さずにここで終了させてください。。

さて、london徒然草のばくさんから、また素敵なプレゼントが!
f0053952_10291217.jpg

本場ウエッジウッドのお皿とジャックのコースター!
感激です!ありがとうでーす!
[PR]
by chorohico | 2008-06-17 10:05 | ちょろこ