ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

遠くて近い素晴らしい存在               ~横浜滞在記その5~

さて、日にちが前後してしまいましたが、ブログの大切なお友達にもう一人会えました!
以前迷子札の重要さを訴えかけてくれたもも樹さん
彼女は、ワンコを飼っておられませんが、こよなくワンコを愛する人で
特にジャックラッセル大好き!というチャレンジャーな?(笑)方。
ブログは持ってられませんが、いつも楽しいコメントをくれる方です。

今回東京から、ちょろこを手なずけるべく、おやつをたんまり持って、
電車で遊びに来てくれました!
f0053952_1139993.jpg

ちょろこは、すっかりなついた様子(笑)

しかし、楽しいおしゃべりやランチで、すっかり写真を撮るのを忘れ(爆)
これしか写真がありません!ごめん!
おまけに、たくさん頂いたおみやげも、すっかり胃袋に収まってしまい(汗)
すんまへーん!

お散歩にもたっぷり付き合ってくれたもも樹さん、ありがとう!
今後ともどうかよろしく!

それから、連休中にばあば(私の母)も横浜に遊びに来て、
東京に住んでいるchorohicoの姉御(私の実姉)とその娘1とも遊びに来てくれました。
f0053952_11481433.jpg

娘1は、実は犬が大の苦手。
小さいころに噛まれた経験があるからです。
でも、最後はちょろこをちゃんと触れたね!良かったね!
f0053952_11501297.jpg

生憎の天候で、ばあばと姉御とはあまりお外で遊べませんでしたが、
東京の姉御と母と私が3人揃うことは、1年に一度あるかないか。
とても楽しい時間でした!姉御、また会おうね!


さて、今回ブログのお友達と思いがけずたくさん会えて、改めて感謝するとともに、私の生活の中で皆さんが本当に大切なお友達であることを痛感しました。

全国、海外にもいるお友達の中で、今回一部の方々でしたが、
快く駆けつけて会ってくださり、初対面でも懐かしい友に会ったように
素晴らしい心地よい時間を過ごせたことは、私の宝物の時間です!

それから、、、
ちょろこがガウガウ犬なので、初対面のワンコと会って、果たして楽しく時間を過ごせるだろうか、、迷惑にならないだろうか、、?
と実は心配で、多少会うことをためらっていた部分もあるのですが、
時間を一緒に過ごすうちに、それなりに打ち解けてうまく遊べることが
分かって、これも新しい発見でもあり、本当に感謝です!

確かにブログの中では遠くに住んでいるお友達。
でも、こんなに身近な、そして素晴らしい尊い存在はありませんね!
皆さん、素晴らしい時間を本当にありがとう!

さてさて、横浜滞在記、次回は家でのちょろこの様子など。
まだ続きます!引き続きお付き合いくださーい!

長文、ありがとうございました!
[PR]
by chorohico | 2008-05-30 11:45 | 飼い主