人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~

さて、もう一丁、ブログのお友達ワンコとの出会いにお付き合いください!

以前、大阪に遊びに来てくれたsayaさんは、JRTのピッピちゃんのお母さんでもあります。今回車をすっ飛ばして一緒に会いに来てくれました!

念願叶ってそのピッピちゃんとご対面!
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_2014291.jpg

やっと会えたね!モコモコの毛がかわいいピッピちゃん。

ちょろこはsayaさんのことを覚えてた様子でした。
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_20113966.jpg

おばちゃんって(汗)失礼しました!

さて、ピッピちゃんは、ちょろこと同じくガウガウ犬(苦笑)
二人の対決やいかに!!とかなり緊張しました!

結論から言うと、まあ写真撮ってる場合じゃないガウガウ対決が
一通り、お約束のセレモニーのように行われ(笑)

その後公園の広場に行った二人は、、
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_2065865.jpg

ツーショットを撮ろうにも、、
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_2082617.jpg

なんか遠い(苦笑)
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_20102168.jpg

バラバラに好き勝手に遊ぶ二人(苦笑)

でも、一緒にランチをしたり、ペットショップへ行ったり、
行動を共にするうち、、、
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_20142130.jpg

何となく一緒に遊んでる意識の出てきた二人!
緊張のご対面!<ピッピちゃん編>             ~横浜滞在記その4~_f0053952_20151568.jpg

ね!?ちゃんと一緒に遊んでるでしょう?

そんなこんなで楽しい時間はまたまたすぐに過ぎてしまい、
夢のような出会いは終了。
でもsayaさんといっぱいお話できて私も大満足!

また次回、絶対遊ぼうね!ガウガウしようぜー!(笑)
sayaさん、どうもありがとう!
by chorohico | 2008-05-27 20:02 | ちょろこ