ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

またまたブログ友とご対面!<すずちゃん編>         ~横浜滞在記その3~

ブログのお友達との出会いはまだまだ続きました!
今度はJRT Suzu&Beanstalkのすずちゃん!
f0053952_124341.jpg

実は、すーママさんは「平日にお会いしたい」と言う、私のわがままに
付き合ってくれて、会社を半休までして会ってくれました!
カメラマンとして旦那様も一緒に来てくれました!感激です!

個性的なお耳の模様の素敵なすずちゃん、ちょろこと並ぶと、、
f0053952_12454260.jpg

でかーっ!(笑)
これ、横に並んでるんですけど、ちょろこの1.5倍の大きさでした!

当然おやつ争奪戦でも、、
f0053952_12472069.jpg

いつもならちょろこが真っ先にゲットするんですが、、
f0053952_12481157.jpg

足も長いすずちゃんに完全に負けてました(苦笑)

おやつをくれてるのはChampagne&VinoのPochiさん。
一緒に会いに来てくれました!ありがとう!

そんなこんなで、すずちゃんには一目置いた様子のちょろこ。
f0053952_12534576.jpg

あはは、すずちゃんに突っ込まれたね!(笑)
その後も楽しく大阪あきんどごっこしてました!
f0053952_12544149.jpg

ちょろこはすっかり、すーママさんとPochiさんが気に入った様子。
f0053952_1322923.jpg

その後も楽しく時間は過ぎ、ちょろこもちょろひこも初めて!の
スターバックスでお茶して素晴らしい時間を過ごせました!
おみやげも、またたんまり頂きまして、
f0053952_12595585.jpg

お洋服はPochiさんの手作りです!素敵ですよね!

さて、今回のベストショットはこちら!
f0053952_131686.jpg

あはは、パンチラってちょろこ、素っ裸やんか(爆)
ちょろこ目線での激写、うれしかったです!

すーママさん、旦那様、Pochiさん、
素敵な時間をありがとうです!
[PR]
by chorohico | 2008-05-24 12:48 | ちょろこ