ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ブログ友とご対面!<モモちゃん編>             ~横浜滞在記その2~

楽しい横浜滞在の中で、今回なんと言ってもうれしかったのが、
ブログのお友達とたくさん会えたことです!
しかし、関東と言っても横浜じゃちょっと遠いかなあ、、と
半分諦めていたのですが、皆さん快く私の滞在地まで来て下さいました!
本当に感激です!

まず最初に会えたのは、モモのため息♪のモモちゃん!
f0053952_1744538.jpg

電車を乗り継いでモモママさんと来てくれました!
すっごくかわえー!!
実は主人がモモちゃんをブログで見て「うわ、この子かわええなあ!」
と唸っていたモモちゃん。本当にかわいかった!
しかもすっごくおりこうさんで感動しました!

初対面のワンコには必ずガウガウのちょろこ(汗)
なのにモモちゃんは上手に付き合ってくれて、、
f0053952_17471626.jpg

ちょろこの失礼なクンクンにも全然怒らず、
うまく距離を取って上手にお散歩出来ました!うれしかった!

そして、びっくりしたのが!!
f0053952_17495099.jpg

分かります??モモちゃん逆立ち状態!?
f0053952_17514291.jpg

これが噂の「秘儀 逆立ちちーこ」です(笑)
いやー、、足上げちーこのちょろこですが、全然かないません!
素晴らしい技見せてもらってまた感動!

そして、りくりんdiaryのmarumiさんとチュチュの寝言のまみーごさんも駆けつけてくださって、一緒に楽しいランチ!
お互い初対面とは思えないほど楽しいお話で盛り上がり、夢のような時間を過ごしました!

ランチの間もモモちゃんはすっごくおりこうさんにお行儀がいい。
f0053952_9564448.jpg

それに引き換えちょろこはウロウロジタバタしまくりで(汗)
f0053952_9574853.jpg

モモちゃんのステイマットを乗っ取ったりしてました(苦笑)
ごめんね、モモちゃん!

さて、また広場で一緒に遊び、、
f0053952_1023216.jpg

それぞれ、楽しそうに爆走してました!

ちょろこはなぜかmarumiさんが気に入った様子。
f0053952_1034245.jpg

marumiさんの周りをぐるぐる回って逮捕!
f0053952_1043229.jpg

ちょろこ捜査官、誤認逮捕です(爆)

みんなに写真を撮られて、芸能人気取りのちょろこ。
f0053952_106426.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう!

おみやげもたんまり頂きまして、、
f0053952_10111354.jpg

恐縮ですー!

本当に素晴らしい出会いでした!
f0053952_1012369.jpg

素敵な時間をありがとう!!
今度はRiku君とチュチュちゃんとも会いたいなあ!

まだまだ横浜滞在記続きます!
[PR]
by chorohico | 2008-05-20 17:39 | ちょろこ