ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ワンコにとってはパラダイス!           ~横浜滞在記その1~

皆様改めまして、ただいまーっ!です!

約1ヶ月、主人の単身赴任先の横浜に滞在して、思いっきり遊んで来ました!いやー楽しかったあ!!
何からお話しようかと、なかなかまとまらないのですが(汗)

とりあえず、どんなところだったかと言うと、赴任先の住居の駅近辺は、、
f0053952_13512647.jpg

こういう美しい並木道が続き、しかも大きなショッピングセンターなどもあり、なかなか便利な場所でもありました。

しかし、何よりもちょろこにとってうれしかったことは、、
f0053952_13531830.jpg

住居の周辺はまさに公園数珠繋ぎ!で、とても気持ちのよい場所でした!
人工的な公園ではなく、里山的な森を切り開いた道と言う感じで、
もう、ちょろこと一緒にあっちの公園、、
f0053952_13554123.jpg

こっちの公園と、、
f0053952_13561385.jpg

散歩三昧!
f0053952_13565269.jpg

しかも、どこへ行っても人が少ない!
f0053952_13574563.jpg

富士山の見える公園もありました!
f0053952_144138.jpg

風が強くて髪の毛が「花輪君」のようになったちょろひこです(爆)
でも初めて見る富士山に感動!
f0053952_1451447.jpg

父さんともいっぱい遊べたね!

ただひとつびっくりしたことは、大阪に比べて土が黒い!!?
f0053952_148566.jpg

穴掘りを毎日楽しんだちょろこですが、お腹が真っ黒に汚れました(苦笑)
主人いわく「関東ローム層」だろうとのこと。。

でも、そんなこたぁ全然気にならないほど楽しいお散歩の日々でした!
毎朝、5時に起きて朝ごはんを食べて昼前まで散歩。
また夕方も2時間ほど散歩。
万歩計は2万歩を超える日がほとんどで(笑)

どれほど歩いたかを証明するものが、、
f0053952_14125841.jpg

このように3日に一度、靴下に穴が開いたのでした!(爆)

そしてちょろこも疲れて毎日爆睡。

いつもなら大好物のりんごを剥いている音で眠っていても起きるのですが、
りんごを剥く音でも起きず、目の前に出してもしばらく気づかない爆睡しているちょろこの様子を動画でどうぞ!


そんな、こんなでちょろこにとってはパラダイスの横浜滞在でした!
そして私にとっても楽しいことが盛りだくさんでした!
楽しい出会いもたくさんありました!

まだまだ横浜滞在記続きます!
[PR]
by chorohico | 2008-05-19 13:58 | 飼い主