ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ただいまーっ!帰って来ました!

ただいまー!!
皆様、ご無沙汰しました!昨日、大阪に帰って来ました!

しかし、ちょろひこ&ちょろこ、少々遊びすぎで疲れました(苦笑)
しかも、1ヶ月にんに(息子)だけに任せておいた家が
床に埃が3センチ積もり、台所に油の層が2センチ溜まって、
庭の草木がジャングルのようになって、風呂場にキノコが生えており。。(汗)

ですので、更新は明日にします(たぶん)

ご訪問、もう少しお待ちください!

とりあえず、一言!
帰りたくなかったー!!すごく楽しかったあああ!横浜最高!
[PR]
by chorohico | 2008-05-18 21:24 | 飼い主