人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

サクラサク

今日、近所の公園の桜が咲いていました!
サクラサク_f0053952_20164945.jpg

まだ3分咲きぐらいかな?でもいよいよ春本番ですね!

さて、いつもの川原では、こんな会話が、、
サクラサク_f0053952_2018968.jpg

皆様ご存知のように、にんには4月から大学生です。
するとチョコちゃんも、、
サクラサク_f0053952_2020461.jpg

そう、チョコちゃん家のお兄ちゃんも、見事、本命高校に合格されました!
4月から、高校生ですね!ここでも、サクラサクです!

そしたら、ピコちゃんが、、
サクラサク_f0053952_2022049.jpg

えー?ピコおじさんは、天皇陛下と同年代。。。
いったいどこに通ってるのかな?
サクラサク_f0053952_20231489.jpg

うはは、病院通いでしたか(苦笑)
サクラサク_f0053952_20253236.jpg

素直に感心してしまったちょろこでした!
(ほぼ、実話であります)

ブログ友達のりん市場のりんぼうずさん家のおねーねさんも本命高校合格おめでとう!

皆さんの地方もそろそろサクラサク、かな?
春ってワクワクしますね!
by chorohico | 2008-03-26 20:18 | 川原劇場