ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

似たもの兄妹

前回はにんに(息子)の合格にお祝いのお言葉を
たくさんありがとうございました!
今回ももうしばらく、祝賀ムードに沸くちょろこ家にお付き合いください。。

まずは、宴会の様子から、、
f0053952_9585875.jpg

寿司食い放題!回転寿司ではなく、本場のお寿司!
あぶりトロ、最高!お勘定も最高額(爆)

家に帰って、ケーキで二次会。
f0053952_1002062.jpg

お留守番だったちょろこは、、
f0053952_1011254.jpg

でっかいササミおやつをやけ食い(苦笑)

そして、お楽しみのお祝いマネー、、
f0053952_1041694.jpg

そのお金で、息子は念願のパーマと毛染め!
f0053952_1053259.jpg

天然パーマだった髪をストレートにし、
ちょろことお揃いのような茶髪に(苦笑)
。。。今のイケメンはみんなもう黒髪やで(爆)
遅れてる(苦笑)ま、ええか!

それから服やカバンなどを買い、、
f0053952_1082762.jpg

趣味悪!(爆)ま、ええか。。

そして、初めて!ほんとに、初めて!一緒にいつもの川原で川遊び。
f0053952_1011116.jpg

その様子を動画でどうぞ!

それから、大好きな猫用おもちゃで、にんにと遊ぶちょろこ。
私の意味不明の悲鳴のような笑い声が入ってます(苦笑)

捕まえると食べる勢いのちょろこなので、にんにしか操れず、
これもずっと遊んであげられなかったもんね!

そんな、こんなで、仲良しの「似たもの兄妹」になった
にんにとちょろこ。
それをニコニコと眺めるちょろひこでした!

実は、受験前は、お互いイライラして、親子喧嘩ばかりしていた私とにんに。
その間で怖がってブルブル震えていたちょろこ。。
ごめんね!

強情で、でも優しくて、甘えん坊で。
同じような性格のにんにとちょろこ。

これからも、仲良し似たもの兄妹でいてね!
[PR]
by chorohico | 2008-03-17 09:55 | 飼い主