ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

待ちきれないっ!

先日は受験を終えたにんに(息子)にねぎらいのお言葉を
ありがとうございました。

結果発表は10日なのですが、まあ結果はどうあれ、、、
f0053952_16503629.jpg

とにかく待ち遠しい!!様子の息子。

万が一の事態の場合、後期試験もあるのですが、勉強にも
身が入らず、テレビを見てもパソコンしても音楽聞いても
何だか落ち着かず。。
待ってる時間って本当に長く感じるものです。

さて、ちょろこですが、こんな風に、、
f0053952_16542480.jpg

広場などで「待て!」をかけると、結構まじめにじーっと待っています。
そして「ヨシ!」が出ると、ダッシュで走って来ます。
その様子を動画でどうぞ!

かなり遠くから砂煙を上げて走ってくるのが分かっていただけましたか?

でも、おやつのときは、、
f0053952_19402966.jpg

ばあばからだと、おやつをもらう前から、
もうピーピー泣きながら催促して、そして、、
その後の様子も動画で、どうぞ!

そんなこんなで、ちょろこにとっても、
待ち遠しい時間は長く感じるようでした!

まあ、あと一週間ほど。
f0053952_19461637.jpg

ですね。
果報であることを願う!!
[PR]
by chorohico | 2008-03-02 16:50 | ちょろこ