ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

騒がしい応援団

ご存知の方も多いと思いますが、にんに(息子)は
現在イチロー(一浪)君です。
そのにんにの本命大学の受験が昨日、今日とありました。

昨年は、色々派手に盛り上げたりしましたが、
今年はなるべく静かに応援しよう、、と思っていたものの、
やはり本番近くになると何かと応援したくなるものです。
f0053952_1952178.jpg


主人も単身赴任先から帰って来て、おいしいものを食べて
本番に挑んでもらおうと、豪華料理の腕を振るっていました。
f0053952_19103024.jpg

f0053952_19105347.jpg

これは、ほんの一部で、ほかにも数々のタイ料理。
次の日は中華、刺身、寿司。。と延々と豪華料理は続きました。。。
試験前はあまり食べたくない、、、と言っていた息子なのですが(苦笑)

しかも、応援のための料理なのに、ばあば(私の母)も呼んで
なぜか宴会に(汗)息子そっちのけで盛り上がりました(爆)

余談ですが、大阪地方、また雪が積もり、昼間は楽しい雪遊び。
f0053952_19171370.jpg

おにぎりとカップ麺のお弁当。
f0053952_1918487.jpg

アツアツのカップ麺って、寒いところで食べると最高ですね!

さて、当日の朝、私がお守りとして息子に渡したのが、、、
f0053952_19204662.jpg

頑張って作ったちょろこの携帯ストラップ!
名づけて「ワニワニ様」です(笑)

母の願いは、ちょろこのように、、
f0053952_1926942.jpg

試験問題にガッツリ食いついて、最後まで頑張って欲しい!
その願いを込めた「ワニワニ様」です!

おまけの動画は、そんなちょろこのおやつへの食いつきです。

必死の形相に大笑いでした!!

そんな、こんなで本番試験を終えたにんに。お疲れ!
騒がしい応援団で、少々迷惑だったかもしれませんが、
どうか今年は春が来ますように!
[PR]
by chorohico | 2008-02-26 19:05 | 飼い主