ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

自分で自分が許せないっ!

タイトルは重々しいですが、別に私が悩んでるわけではありません。
まずは、この動画をご覧ください。。。
まあ、これは「受験生の息子が気晴らしにちょろこを焦らしている図」
なので、たいしたことないのですが(苦笑)

本題はこれからです。
パソコンでこの動画を見ていたところ、膝の上で寝ていたちょろこが
ムクっ!と起き上がり、急に画面に釘付けに、、、
音声付きでご覧ください。
どうやら、自分の動画を見て、誰かが自分のおやつを
盗ろうとしてると思ったようで。。ガルルと唸ってます(苦笑)

この後、パソコン画面に激しく頭突きしてました(爆)
f0053952_22341924.jpg


よくドラマなんかで「私、自分で自分が許せないのっ!」と言う
素直な主人公の嘆きなんかがありますが、
ちょろこの場合、また違う意味で「自分で自分が許せへん!」
だったようで(苦笑)

あまりの食いしん坊なちょろこに、呆れてしまうちょろひこでした!

ちなみに、私自身は自分に甘いので、自分で自分を許しまくりです(笑)
[PR]
by chorohico | 2008-02-02 22:24 | ちょろこ