ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

壊れ気味

お正月から、どうもデジカメの調子が悪くなりました(汗)

メーカーに問い合わせると、やはり壊れている様子。。
写るのですが、光の加減も変だし、ブレブレの写真になったり、
横シマが走っていたりします。
修理すれば、買うのと変わらない値段らしい。。
まだ3年しか使ってないのに(涙)

で、悔しいけれど、新しいデジカメを買いました!
f0053952_13222660.jpg

正しくは、ばあばに「誕生日の前借」と買ってもらいました(笑)
だって、かわいいちょろこの写真が撮れなくなるもんね!

以前のデジカメと同じメーカーですが、まあまあの使い心地です。
倍率が7倍だそうですが、以前もズームなんか使ったことなかった(苦笑)

さて「壊れ気味」といえば、最近「目覚ましちょろこ」が壊れております。

一緒に寝ているんですが、以前は7時には顔をペロペロして起こしてくれたのに、最近は全然起きません(苦笑)
しかも、私が布団から出ても、布団の中に潜り込んだままで出てきません。

そんな、ちょろこを起こす様子を動画でどうぞ!

耳が裏返ってますね(笑)

そして他にも「壊れ気味」なのは、、、
f0053952_1331142.jpg

ご存知ばあば(私の母)
実は、先日スポーツクラブへ行き、
ジャージを忘れたので、この格好でヨガをしたそうで(汗)
ばあばは「スパッツといけてるシャツやん」と言いますが、
これ、どう見ても下着やーん!!(爆)
これを人前で堂々と出来るばあば、壊れ気味です!

そんな、こんなで笑える「壊れ気味」ですが、
全国的に寒波に襲われていますね。
どうか身体は壊さないように、皆様ご自愛くださいね!!
[PR]
by chorohico | 2008-01-21 13:22 | 飼い主