ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

一年の感謝を込めて。。。

暮れも押し迫って来ましたね!
皆様もお忙しい日々を送られていることと思います。

私も年末にばあば(私の母)の引越しがあったり、ジタバタと過ごし、
パソコンにじっくり向かう時間もあまりなく、ご訪問、更新が遅れて
申し訳ありませんでした。
f0053952_2250359.jpg

そして、明日から主人もお正月休みに入りますので
本年はこれで最後の更新になります。

思えば、今年はちょろこの体調不良などがあり、
どれほど皆様に支えられたか分かりません。
ブログを通じて、本当に暖かい方々に出会えたことを感謝します。

そしてブログも2年目に入り、更新の速度もボチボチになって
しまいまいたが、いつも通り、遊びに来てくださる皆様に感謝です!

今年も笑顔で、無事年を終えることが出来ることは、
ひとえに皆様のお陰だと思っています。
f0053952_2374222.jpg


今年も本当にお世話になりました!
そして、来年もどうかよろしくお付き合いくださいね!

ちょろこからも、、
f0053952_2310915.jpg


一年の感謝を込めて!
どうか良いお年をお迎えください!!
[PR]
by chorohico | 2007-12-27 22:50 | 飼い主