ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

クリスマスサプライズ

皆様、メリークリスマスです!!
楽しいイブを過ごされたことでしょう。

ご存知の通り我が家は、ばあばの引越しやら、ジタバタとしていて、
すっかりクリスマスも忘れていましたが、連休を兼ねて、それなりに
楽しく過ごしました。

しかし、イチロー君のにんに(息子)には、派手なクリスマスプレゼントも
なく、盆も正月も誕生日もクリスマスも分からないちょろこにも何もなしか?
と、思いきや、

なんと!素敵なプレゼントが届きました!
それは、、
f0053952_21513992.jpg

実はこれ、ちょらそらのたかすけさんのところで、抽選に当選したものです。

以前ちょろこのイラストも描いて下さったたかすけさん、
ソラ君の「般若顔」をイラストにしたところ、それを「親ばか度数90のひろみ」さんと言う方が素晴らしい刺繍にして、それを背中にどどーんと背負ったジャンパーを手作りされました。

それをたかすけさんがプレゼント企画にしてくれたものです。
これがまた、感動するような素晴らしい出来で、フードは取り外し可能、
裏もボアが付いており、切り替えもあってボタン付き。すごすぎです!

横から見るとこんな感じ。
f0053952_21595263.jpg

相変わらずテンション低くてスンマセン(汗)
袖つきの服は初めてのちょろこ。いつも以上に固まってしまいました(苦笑)

しかし、このお洋服、たかすけさんのブログ上で見てもかなりハード
と思いましたが、実際目の前にすると、「わー」とか「げっ」とか思わず
声が出てしまう怖さで(苦笑)

遊びに来たばあば(私の母)に見せてみると、、
f0053952_2273755.jpg

相当驚いた様子です(笑)

少々袖が長かったようで、ロボットのように歩いていたちょろこ(笑)
f0053952_22988.jpg

かなり笑えました!

何と言っても、このジャンパーが欲しかった理由は、
「ワニ顔面のちょろこが般若顔のソラジャンを着る」の図
がどうしても見たくなったわけで、、
f0053952_2212085.jpg

晴れて念願叶いました!

しかも、このジャンパーにおまけの「ワッペン」まで頂き、、
f0053952_22134316.jpg

このワッペンを付けた飼い主と般若ジャンパーを着た犬。。
これは最強コンビの出来上がりです!(笑)

年末の物騒な夕方のお散歩も、これで最強、怖いもの無しです!!

たかすけさん、親ばか度数90のひろみさん、素敵なサプライズを
どうもありがとうございました!
[PR]
by chorohico | 2007-12-24 21:36 | ちょろこ