ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

父の愛、母の愛

秋の連休、皆様どう過ごされましたか?

我が家はまた父さんが帰宅し、天候にも恵まれ楽しい連休を過ごしました。

ちょろこはまたまた大喜び!
まずは、父さんのおみやげで、、
f0053952_130920.jpg

どんだけぇー!ってほど、キスのおやつを買って来ました(笑)
どうやら廃盤になるらしく、それなら、、と大人買いしたそうです。

母さんはおやつを少ししか買ってくれないからねえ。。(苦笑)

そして、父さんと一緒だと、、
f0053952_1332593.jpg

車で色んな場所に連れて行ってもらえるので、楽しいようです。
母さんとだと、いつも同じ場所ばっかりだもんねえ。。

ちなみに行った場所は、先日まだ紅葉してなかった箕面公園。
f0053952_1354185.jpg

みごとに紅葉していて、とても素晴らしい景色でした。
父さんにいっぱい遊んでもらい、満足気な様子のちょろこ。
母さんは、そんなに思いっきり遊んでくれないもんねえ。。

でも家に帰っても父さんは、、
f0053952_1384572.jpg

ちょろこをいじり続けます(苦笑)
お手手繋いでお昼寝したい父さん。ちょろこは困惑顔。。
母さんは、寝てるときはそっとしといてくれるもんねえ。。

そして、夜になっても父さんは、、
f0053952_13113366.jpg

暖房前でくつろいでいるちょろこをいじり続けます。
母さんは知らん顔しててくれるもんねえ。。

最後はとうとう、、
f0053952_1313557.jpg

母さんの膝の上に避難(笑)
やっと落ち着いてスヤスヤと眠ってました!

父さんの愛情って「これでもかー!!」って感じで、
母さんの愛情って静かなものなんですよねー。

ちょろこも、ご飯をもらったり、一緒にねんねする人は母さん。
遊ぶ人は父さん、と使い分けているようです。

ちなみに、夜も父さんにベッドに引きずり込まれたちょろこ。
父さんが寝ると、そそくさと私のベッドに戻り、ため息を付いて寝ました(笑)

皆さんのお家でも、父さんと母さんの愛情表現ってこんな感じじゃないですか?
それをワンコもちゃんと分かってて楽しんでるようですよね!
[PR]
by chorohico | 2007-11-26 13:02 | ちょろこ