ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

飛びます!飛びます!

ジャックラッセルは良く飛ぶ犬種だと思いますが、
ちょろこも例に漏れず、飛びます(笑)

でも、意外とおもちゃに飛びつくとか、誰かに飛びつくとか、
おやつに飛びつく、とかはしません。

家で飛ぶ場所は2箇所で、まずは玄関。
f0053952_1054269.jpg

そして、、
f0053952_105567.jpg

この様子を動画で、どうぞ!

実はこれは「ゴミ捨て」に行くときの様子です。
私がゴミを捨てに行くときに一緒に裏庭に出て遊ぶのを楽しみにしているちょろこ。
テンションが上がるようです(笑)
でも、お散歩のときなどは、おとなしくリードを着けてもらうまで、
ちゃんと座って待ってます。面白いね。

それから、もうひとつ飛ぶ場所が、

これは、家のリビングと廊下の間仕切りドアなんですが、
この向こうのクローゼットにお留守番のご褒美のクッキーがあり、
それを待ちきれずのジャンプです。

まあ、何でもない日常です(笑)
散らかった玄関やクローゼットは見ないように(汗)

それから、私の変な鼻歌が入ってますが、ちょろこと一緒にいると
なぜか、いつもこんな風に鼻歌を色々歌っています。
お散歩のときなんかも、「ちょろこのお散歩テーマ曲」なんかを
勝手にフンフン♪歌っている、変なおばさんです(爆)
[PR]
by chorohico | 2007-11-06 10:21 | ちょろこ