人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

兄貴の教え

ちょろこには、ジャックラッセルテリアちょらさんのところのちょらさんと、
Moss&Mick目指せ店長への道さんのところのmoss君という二人の心強い兄さんがいますが、
実は、もう一人兄貴がいまして、毎日川原のお散歩でお世話になっています。ちょろこは彼を崇拝している様子。

みるくの兄貴(オス、6歳)
兄貴の教え_f0053952_1255519.jpg

経験豊かなので、色んなことを教えてくれます。
兄貴の教え_f0053952_12564582.jpg

厳しい修行も忘れません。
兄貴の教え_f0053952_12574167.jpg

そしてもちろん、トイレのしつけもしっかりして頂きました。。。
兄貴の教え_f0053952_1259684.jpg


ちょろこ、、、みるくの教えは正しいけどね。。
あんたは女の子ですからあぁぁ 残念!

by chorohico | 2006-02-06 13:05 | 川原劇場