ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ちょろこオリジナル

ブログのお友達ちょらそらのたかすけさんに以前描いてもらったイラストで、Tシャツを作りました!
f0053952_1343098.jpg

どうです?かわいいでしょう?
夏前に作ったのですが、ちょろことこれを着て一緒に散歩してると、ちょろことTシャツを見比べてる方なんかがいて、うひひーという気持ちになりました。
たかすけさん、ありがとう!

それから、主人からのプレゼントで、
f0053952_13454185.jpg

ちょっとピンボケですが、ちょろこの写真から作ったメタルのキーホルダーです。カバンに付けてあります。

そして、これはオリジナルと言えるかどうか、、
f0053952_1347461.jpg

町の小さな雑貨屋さんで見つけた貯金箱!
ぱっと見て「あ、ちょろこ!」と思ってしまいました。
f0053952_134935.jpg

このずんぐりした体形に細い足。どう見てもちょろこに似てるよね?
f0053952_1349492.jpg

シッポの感じなんかも、ね?
細部をよく見れば違うのけど、このプっと笑ってしまう雰囲気がかわいい。

てなことで、ちょろこオリジナル(?)な物、これからどんどん増やしたいなーと思っています。
オリジナルのグッズやジャック物を扱ってるサイト、知ってる方がいたら是非教えてください!
[PR]
by chorohico | 2007-09-29 13:43 | ちょろこ