ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

受験の神様

皆様、先日は腰痛とパソコンの不調で凹むちょろひこに
たくさんのエールをありがとうございました!
思えば、本当にこうやって皆さんに多岐に渡り助けていただいてるなあ、
と改めてありがたい気持ちでいっぱいです。

さて、そんな我が家にまたまたとってもうれしい頂き物が!!
ブログのお友達のMoss&Mick.comのjazzさんと奥様からです。

九州にお住まいのjazzさん一家、佐賀銘菓の小城羊羹と黒豆コーヒー、それにちょろこの(と思われるがおいしそう(爆)おやつ。

そして!!!
f0053952_13213164.jpg

(携帯写真なのでヘタクソでごめんです)
あの太宰府天満宮のお守り札が!

いやー何を隠そう、去年は「北野天満宮」「防府天満宮」のお守り札を持っていたにもかかわらず、神様にお願いを聞いてもらえなかったにんに(息子)
今年は何が何でも合格して欲しい我が家にとって、これ以上うれしいお届け物はありません!

本当に本当にありがとうです!
もう怖いものなし!百人力です!

こうやって家族共々色んな意味で支えていただき、助けていただいている
ブログを通じたお友達。

「神様」がいるとしたら、この「友情」が本当の神々しい存在なのかもしれませんね。

写真でもお分かりのように、部屋の床中に教科書や参考書を広げて
勉強している息子よ!(苦笑)この際部屋の掃除はしなくて良いから
来年の春には絶対笑えるように、心して頑張ってくれたまえ!
f0053952_13393794.jpg

[PR]
by chorohico | 2007-08-25 13:18 | 飼い主