人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

ありがとう!

まずはパソコンの調子ですが、まだ治りません(汗)
でも今日は何とか動いています。

さて、お盆期間中にとってもうれしいサプライズをいただきました!
以前の記事で迷子札の重要性のことをアップしたのですが、その大切なお話を考えさせてくれたお友達の「もも樹さん」からのプレゼントです!

まずは、、
ありがとう!_f0053952_10112337.jpg

国産などちゃんとこだわってちょろこの好物を選んでくださいました。
彼女はワンコは飼ってらっしゃらないのですが、本当に犬のことを
しっかり考えてくれてるなあ、、と感激です!

それから、、
ありがとう!_f0053952_1013355.jpg

私の好物まで(笑)
このビール、みんなでお盆中に頂いたんですが、
全員で「うまっ!!」と合唱するほどおいしかった!
いつも発泡酒の味に慣れていたので、本当においしいビールで感激でした。

それから、、
ありがとう!_f0053952_10143531.jpg

皆さんご存知「鳩サブレー!」
何を隠そう、この「鳩サブレー」を初めて食べたのは幼稚園のころ。
まだバターの香りのおやつなどあまり無い頃で、そのおいしさに驚き、感動し、その後も「サブレー」と名の付くものは大好きな私。
本当にうれしかった!大切においしく頂いております!

そんなこんなで、ブログを通じて、また素敵なお付き合いが出来て感激、感動のちょろひこです。

そして、何より以前の記事で、ブログのお友達が皆さん迷子札の大切さを見直してくださったこと、川原の仲間もみんな迷子札を買いなおしたり、ちょろこも迷子札と鑑札入れを新たに購入するなど、意識が高まったことがとてもうれしいです。

ちなみに迷子札を買ったサイトで、ちょろこの迷子札姿の写真を載せてもらっています!
是非、ご覧ください!(スクロールして一番下の方です)
こちら
迷子札姿の写真を送るとシールも作ってくれますよ!

こうやって、ワンコを飼ってる方、飼っておられない方、みんなでワンコの安全を守り、少しでも快適な環境を一緒に作って行ける事が本当にありがたいと思っています。

本当に、本当にありがとうです!

*引き続き、パソコン不調のため、お返事が出来ないかもしれません。
また短い時間でご訪問が出来ないので、コソ見で申し訳ありません!
by chorohico | 2007-08-19 10:24 | 飼い主