ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

腰痛その後&動体視力

まずは、腰痛の様子ですが、皆様のたくさんの励ましのコメントの
お陰で少しづつ良くなって来ました。本当にありがとうございます!
まだまだ普段通りとはいきませんが、頑張れば靴下も履けるように
なりました(笑)
まだ完璧とは言えませんが、様子を見ながら更新して、
ボチボチ皆さんのところにもお邪魔します!

さて、今日はちょろこの動画を2本立て続けにお送りします。

見ていただければ何をしてるのか分かると思いますが、
ちょろこの動体視力のよさに驚きました!
これなら「セロのマジック」も絶対見破れそうです!

もう一度、違う角度から、、

どうですか?皆さんはどっちの手にボーロが入ったか分かりました?
私は全然分かりませんでしたが、ちょろこにはしっかり見えてるようでした!
これ、何度やってもちゃんと当たります!
匂いで分かってるんじゃないの?と思いましたが、後ろに手を隠して
右、左と変えるとどっちか分からなくなるようなので、匂いではなく
本当に見えてるようです!

ワンコの動体視力ってすごいですね!

ちなみに私も空手をやってるときはどんどん動体視力が良くなって、
動いてるものは見えました(視力は恐ろしく悪いです)
いわゆるボクサーがヒョイヒョイとパンチを避けるダックという
練習のお陰です(笑)
[PR]
by chorohico | 2007-07-30 14:07 | 飼い主