ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

腰痛日記

昨日は暖かいたくさんのコメントをありがとうございました。
しっかりコメントを読ませていただき、本当に暖かい気持ちでいっぱいです。

ご自分の経験談やご家族の記録など、参考にもなり、何より大きな励ましになりました。
個別にお返事したいのですが、まだ長い間同じ姿勢は辛いので、お返事は後日必ずいたしますので、お許しください。

さて、調子に乗って腰痛の様子のその後。

昨晩も何度も唸りながら目が覚め、寝付けない夜でした。
今朝は、どうやってもベットから起き上がれず、ウガガ、グギギ、、と冷や汗をかきつつ、やっと起き上がるも激痛。。昨日より痛い気がしました。

もちろん、ズボンを履こうとしても履けない。。
息子にズボンを引っ張り上げてもらい、靴下は無理なので素足。
それでもちょろこのお散歩は行きましたよ(苦笑)
今日もうんP取りは地獄の沙汰。快便のちょろこ、一日3回もするな!
今朝はうんPを取ろうとして、よろめき、危うくうんPの上に手を付きそうになりました(汗)

まさに「ほうほうのてい」で整形外科へもう一度。
診察してもらうも先生は「うーん、、まあ昨日の今日ですからね。もう少し我慢してリハビリへ。」とトホホ。。
気になる「内科的病気からの腰痛」も伺ってみましたが、違うだろうとのことでした。

さて、リハビリ室へ移動。電気治療とマッサージなのですが、
これが恐ろしく混んでいる。90%がご年配の方々で、しょうがないので立って待っていました。
辛い。。

でもちょっぴり楽しみなのが、整体師の若いお兄さんが結構イケメン(笑)
三人居るんですが、ジャニーズでもいけそうな面々。
若いお兄さんの整体師に釣られて、通えそうです(爆)

そういや、川原のピコのおじさんなんかは整形外科は「サロン」や「レジャー」のように通っておられる様子で、「あそこの看護婦さんは若くて美人」とか「血圧計ってもらうのが楽しみ」とか、どこが安いとか色々楽しそうに教えてくれました(苦笑)

他の川原メンバーの飼い主さんも「いつものちょろひこさんと違って、今日は小笠原流みたいや」とか、「今ならスカート履けるかも」とか、楽しく突っ込んでくれました。

そんな、こんなで腰痛、楽しんでおります。。アイタタタ。。
f0053952_1354891.jpg

写真は、昨晩遊んでと言われても遊べないので、てんとう虫の形のタイマーをほいっと投げたら一人で遊んでたちょろこ。「ジリジリ!」とベルが鳴って驚いていました。

もうちょっと待ってね!母さん頑張ってるからああ!!
[PR]
by chorohico | 2007-07-25 13:55 | 飼い主