人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

脳内メーカー!

お友達の爆笑ブログイワリス俵太との暮らしさんのところで興味深いものを見つけたので、やってみました!
脳内メーカーというものなのですが、名前を入れるとその人の脳みそが覗けます(笑)

たとえば、みるく君は、、
脳内メーカー!_f0053952_13115341.gif

うーん!さすが!
川原でもみんなの人気者のみるく君、納得の結果ですね!
脳内メーカー!_f0053952_13152366.jpg


さて、次はセレブのチョコちゃんは、、?
脳内メーカー!_f0053952_13161736.gif

おお!?確かにいつも何か悩んでる様子のチョコちゃんですが、
こんなことを悩んでたのか(笑)。。
脳内メーカー!_f0053952_1317249.jpg

お金のことをしっかり考えてるのが、セレブがセレブである所以ですな!
(チョコママさん、ごめん!)

そうそう、私もやってみました。
ちょろひこの脳内は??ドキドキ。。
脳内メーカー!_f0053952_13193137.gif

ああ!当たってる!確かに遊ぶことばっかり考えてるわ(爆)

さて、ここまでやって、この脳内メーカー、結構当たってると思いませんか?
思わず唸ってしまいました。

さあ、ちょろこの脳内は、、???
脳内メーカー!_f0053952_13241193.gif

あはは!!やっぱり!こうもはっきり結果が出るとすがすがしい!!
確かに、、
脳内メーカー!_f0053952_13225148.jpg

脅迫、強奪、窃盗、、悪事の数知れずですもんね(苦笑)

さて、最後に人生経験豊かなピコ姐さんをやってみました!
脳内メーカー!_f0053952_13252839.gif

おぅ!!!すげ(爆)
脳内メーカー!_f0053952_1327158.jpg

ここまで行くと感動すら覚えます(笑)

まあ、ほんのお遊びですが、あながちはずれとも言えない結果に
大笑いでした!
by chorohico | 2007-06-28 13:28