ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

恐怖の伝染病

ちょっと怖いタイトルですが、ご心配なく(笑)

その病気は、ちょろこを飼い始めてすぐに感染したのですが、
たとえば、こういうのを見ても、、
f0053952_12494855.jpg

ついつい「ジャックラッセル」に見えてしまう(苦笑)
ちなみにこれはガス会社のサビースカー。「クラッセル」という名前です。

もちろん「ジャック」と名の付くものには全て反応しちゃいます。

それから、、、
f0053952_12522816.jpg

「ちょろ」と名前の付くものには、親近感を覚えます。

そして、、
f0053952_12544931.jpg

これは「源氏パイ」というお菓子なのですが、これを食べるたんびに
どうしても、これが、、
f0053952_12555066.jpg

ちょろこのお尻に見えてしまう病気です(苦笑)
「源氏パイ」を上下逆さまにしたのがくっ付いてるみたい(笑)

他には、お買い物に行って、スルメやジャーキーなどの乾き物を見ると、
ついついちょろこのおやつに思えてしまったり(苦笑)

そんなこんなで、日々の生活の中で、どうしてもいつもちょろこのことばかり考えてしまう病気のようです。。
最近は夢の登場人物も人間より犬が多くなってきました(爆)

この伝染病、うつるようですよ。うちの家族はみんなうつりましたから。
でも、痛くも痒くもない病気です。ご安心を!
ただ、愛犬が愛おしくって困ってしまうだけです(笑)

皆さんも知らないうちに、この病気になってませんか?
[PR]
by chorohico | 2007-06-22 13:01 | 飼い主