人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

バージョンアップ

川原のお友達、人気者のアリエルちゃん
最近、どうしてるのかなあ?と思われてる方も多いと思います。

ご家族の都合で東京で生活していることも多いのですが、
最近いつもの川原に復活しました!

以前と同じようにお友達を追い掛け回し、、
バージョンアップ_f0053952_12434017.jpg

写真では見えにくいですが、リオ君のリードを引っ張って引きずり回しています(苦笑)

それに、大姉御のピコ姐さんにも、、
バージョンアップ_f0053952_12451282.jpg

「ガン飛ばし」!(爆)目つきが怖いよー!

そして、ちょろことは恋のライバルでもある彼女。
また一緒に愛しのみるく君を追っかけますが、、
バージョンアップ_f0053952_12471981.jpg

むむむ。。以前より走るのが速くなってる!

そして、そのまま、、
バージョンアップ_f0053952_1248512.jpg

みるく君に頭突き!!顔がつぶれてるように見えるんですけど(怖)

あまりに暴れまわったので、飼い主さんに撤収されました。
バージョンアップ_f0053952_12494693.jpg

とっても満足そう。。
それにしても、このお洋服、大阪のヤンキーお姉ちゃんみたいで、似合いすぎです(笑)

こうして、バージョンアップしたアリエルちゃんに、ちょろこも、、
バージョンアップ_f0053952_125217.jpg

お口あんぐりなのでした!

*********************
さて、最近のエキサイトブログ、少々不調のようで、写真が表示されなかったり、コメントが書き込めなかったりしています。ごめんなさいね!
明日はメンテナンスがあるそうで、しばらく表示されないと思います。
ご了承くださいね!
by chorohico | 2007-06-13 12:54 | 川原劇場