ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

うなぎ犬

ワイルドな天候だった週末、皆さんどう過ごされましたか?

我が家は、週末、単身赴任中の父さんが帰宅していました。
ご訪問及び更新が遅れてすいませんでした!

さて、ちょろこを飼い出してから、父さんもすっかりジャックの虜(笑)
今回のおみやげは、こんな感じ。
f0053952_20501071.jpg

夜光塗料の塗ってある首輪、ジャックの置物。
そして、ジャックの飼育本、、もう遅いと思いますけどね(苦笑)
置物はかなりかわいい!ちょろこにもご挨拶。
f0053952_205232.jpg

そうそう、おやつもてんこ盛り買って来てくれました。

ちょろこはそんな父さんがもちろん大好き!

でも、私やにんに(息子)への態度と多少違う部分があり、それが面白い。
大好きなんだけど、ちょっと怖いようです。

父さんと私と一緒にお散歩に行っても、私がちょっと離れると、
不安そうに、、
f0053952_20562394.jpg

じーっと私の行方を追っています(笑)

それに大好きなスイカを食べていても、、
f0053952_20571556.jpg

私やにんにが食べていると、大騒ぎして飛びついてくるのに、
父さんだとじーっと見つめるだけで、飛びつきません。

そして、スイカをあげても、、
f0053952_2121184.jpg

根気強く待っています(笑)

なぜなら、、
f0053952_2145535.jpg

父さんに噛み付かれるから(苦笑)
もちろん、本気ではないですが、背中やシッポに噛み付いたり、マズルをパックリされたりで、ちょろこは少々ビビッています(苦笑)

それでも、父さんが大好きなちょろこ。
その証拠に、父さんが帰宅したときの喜びの様子です!

我が家ではこれを「うなぎ犬状態」と呼んでいます(笑)

皆さんのワンコも家族のメンバーによって、態度が違いますよね!?
[PR]
by chorohico | 2007-06-10 21:09 | 飼い主