ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

べんべらべん

前から思ってたんですが、口を閉じてるとあまり見えませんが、
ワンコってちゃんと唇がありますよね?
f0053952_10421991.jpg

ほら、つやつやの黒い唇!色はみんなそれぞれ違うのかもしれませんが。
結構、この唇がかわいいなあ、、と思います。

でも、その唇の奥に、ナゾの物体が、、
f0053952_10441813.jpg

あまり良く見えませんが、ピンク色のべろーんとしたものが。。
ウーパールーパーの羽のような物体。

我が家では勝手に「べんべらべん」と呼んでいます(爆)
f0053952_10455899.jpg

みなさんのワンコもありますよね?

さて、話変わって、我が家の庭。
参考ちょろこに掘り起こされてばかりで、花を植えてもむなしいので、
せめて雑草でも、、と適当に雑草を生えっぱなしにしておいたら、、
f0053952_10504954.jpg

こーんなかわいいお花が咲きましたっ!
これは雑草ではなく名前のある高貴なお方だと思うのですが、
どなたか名前を教えてください!
[PR]
by chorohico | 2007-05-17 10:51 | ちょろこ