ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

キラキラ、ピカピカ

先日はちょろひこのお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました!
おばさんになっても、やはり誕生日ってうれしいものですね!

さて、そんな誕生日の日にキラキラの素敵なプレゼントが、、
f0053952_1322820.jpg

「Lucky wang」のラッキーママさんの「春休みプレゼント」企画に当たってしまいました!
何と、このプレゼント、ちょろこの誕生日に合わせて当たり、私の誕生日に到着と言う、ものすごーくタイミングばっちりのうれしいものでした。

おまけにかわいいドクロのシャツまで付いてきた!
f0053952_138532.jpg

相変わらず、テンションの低いお洋服写真でごめん(苦笑)
ラッキーママさん、どうもありがとうです!

それから、期待など全くしていなかった息子から、何とプレゼントが!!
f0053952_13112068.jpg

ナゼに、「タワシ」??(苦笑)
息子いわく「いつも台所の掃除しながらブツブツ文句言ってるから」だそうです(爆)
まな板洗い専用タワシとシンク洗い専用タワシ!これでピカピカにしろってことやね!

ちょろこは、新しいおもちゃと勘違い(苦笑)
確かにタワシをおもちゃ代わりによく遊んでますけど。ほいっと投げると、、
f0053952_13151332.jpg

喜んで遊んでました(苦笑)まあ、息子に悪いので、取り返しましたけどね。

さて、お誕生日当日、私は何をしてたかと言うと、、
f0053952_13172739.jpg

友人と飲み会!
飲み放題で飲んだ後、カラオケで二次会!みんな甘いものが食べたい!
と言うことで、パフェてんこ盛りです(笑)
そして、終電ギリギリまで歌い狂ったのだった。

キラキラピカピカのおばさんの青春の一幕でした!(爆)
[PR]
by chorohico | 2007-04-10 13:22 | 飼い主