ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

BIVA! UBA桜!

えー少々フライング気味ですが、明日4月8日はちょろひこの誕生日です!
年齢は、、、まあワンコの年齢でほぼ7歳(苦笑)
あまり喜んでる場合ではないですな。。

お誕生日を記念して、ちょろひこのお見合い写真を大公開!!
f0053952_17403240.jpg

え?エイプリルフールはもう終わったやんって?失礼しました!
でも、二十歳のときの記念写真もほぼ同じようなもんでした(爆)

さて、春になって慌てて購入したものがふたつ。
f0053952_17434724.jpg

日焼け止めとサングラス!春の日差しはきついですもんねー。

日焼け止めには、楽しい想い出がありまして、あんまり面白かったので、
地方紙に投稿したら、、、
f0053952_1747010.jpg

載りました(笑)
ピンボケなので、内容はというと、

春の日差しもきつくなり、そろそろ日焼け止めを塗らなきゃと、
鏡の前でチューブ状の白い日焼け止めを塗っていたときのことです。
高校生の息子がびっくりして「何塗ってんの?修正液?!」
思わず「修正できたらええけどなー!」と返してしまいました。

と、いう内容です。親子漫才のような日常会話でした(苦笑)

さて、サングラスの方は、ずーっと気に入って10年来使っていたのを、
去年落として紛失してしまい、今年は新たに購入。

ちょっと「浜崎あゆみ」っぽくないですか?
f0053952_17495111.jpg

でも、息子に聞いたら「あ、コブクロの大きいほうみたいやなー」って
言われました(爆)

そんなこんなで、昨日、日焼け止めにグラサンでお花見に!
f0053952_17523032.jpg

ほぼ満開でした。

毎年、私の誕生日には満開の桜!というのがちょっとうれしかったけれど、
今年は少し早かったようで、今日の生憎の雨で明日はちょっとうば桜になってしまうかも。。

でも「うば桜」も粋なもんじゃない?と思う、四十路のちょろひこであった(笑)
日焼け止めとサングラスで、まだまだ枯れないおばさんを目指します!
[PR]
by chorohico | 2007-04-07 17:55 | 飼い主