ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

りんぼうずさん@大阪

先日、ブログのお友達、りんぼうずさんが遊びに来てくれました!

まずは、ちょろこへの素敵なおみやげ披露!
f0053952_9394299.jpg

他にも大好きなワカザキのおやつも頂きました。

そして、私には、、
f0053952_9403740.jpg

うはは!地元のお酒!さすがりんぼうずさん、ツボを心得てらっしゃる。
真ん中のはおいしい太り薬!確かに、効果てきめんでございました(爆)

今回は、姪っ子さんである「ちびねえ」ちゃんもご一緒でした。
ちょっと恥ずかしそうなちびねえちゃん、とってもかわいかった!

ちょろこは知らない人の膝の上に乗らないのですが、なぜか、、
f0053952_9482343.jpg

すっかりなついてしまい、、、
f0053952_9494083.jpg

やっぱり美人のお姉さんは好きなようです(苦笑)
ワンコは優しいオーラをちゃんと分かっていますね!

その後、川原劇場へご案内しましたが、生憎の雨でオールメンバーとは
いかず、あまり遊べなくてごめんねー。
川原の様子は、りんぼうずさんがアップしてくれてますので、
是非見に行ってくださいね!

さて、次の日は楽しいランチ!
川原のメンバー、チョコちゃんのママさんもお誘いしました。
そして、昼間っから、、
f0053952_9545120.jpg

うはうは!やっぱり私とりんぼうずさんは、これですな!
(チョコママさんの名誉のために言っておきますが、彼女はジンジャエール)

りんぼうずさん、私とチョコママさんの会話がどうも「漫才」に聞こえるらしく、ずーっとケラケラ笑ってました。
関西人の普通の会話は「ボケ、ツッコミ」で出来てますので(爆)

今回は、残念ながらりんちゃんはお留守番でしたが、
次回は絶対「川原劇場」に参戦をしてくださいね!

そして、私とトコトン飲み比べしましょう!!
楽しい時間をありがとう!!

****お知らせ****
先日から皆様にも応援していただいてた、「秋田犬天華ちゃん」が昨日無事里親さんの家族になったそうです!
にこにこ笑顔で巣立っていった彼女の様子、詳しくはこちらでご覧ください!
本当によかったね!
[PR]
by chorohico | 2007-04-04 09:58 | 飼い主