ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

3歳になりました!

今日、4月1日はちょろこの誕生日です!3歳になりました!

そこで、お誕生日を記念して、、
f0053952_9353438.jpg

おお!?大胆にもヌード公開?

ちょろこが我が家に来たのは7月の終わりごろで、その2週間後に
家族で行った山口県の角島ということろで撮った写真です。

では、どうぞ!
f0053952_9391276.jpg

あはあは!お粗末でした!
ちょろこは、まだ4ヶ月で、ちょっとパピー顔なのが分かりますか?
そして私も3年前で少し若いのが、、、分かりませんな(爆)
全身をお見せ出来ないのが残念ですが、実は私は
元スーパーモデルでして、、
f0053952_94307.jpg

ハイ、どうも!
エイプリルフールにしては、しょぼいウソですんません!!(爆)

2歳から3歳の間は、大きな成長もなく、何でもない日常の積み重ねと
思っていましたが、先月は闘病生活なども経験し、改めて健康のありがたさ、普通の日常の幸せを感じています。

まためでたく3歳を迎えられたことを本当に感謝しています!

今年も健康で楽しい毎日を過ごそうね、ちょろこ!
[PR]
by chorohico | 2007-04-01 09:48 | ちょろこ