ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

退院!!

今朝、残りのうんPが出たそうです!
そして、食欲も少し戻ってきたので、退院することが出来ました!!
後は、お薬で様子見で、次のうんPに異常がなければ大丈夫と言うことです!ヨカッタ!!

本当に、本当に、皆様ありがとうございました!
感謝感謝です!

みるく君が、病院の前まで迎えに来てくれました。
f0053952_10361792.jpg

一緒にお散歩して家まで帰りました。

すっかり痩せてしまったちょろこ。
f0053952_10371674.jpg

念願のくびれたウエストがあります(爆)

結局、うんPの中には何も入っていなかったそうで、
原因としては、毒性のあるものを食べて、急性胃炎を起こし、
胃腸の動きが止まってしまったのだろうと言う事でした。

拾い食いの怖さを思い知らされました。

最後にもう一度、本当に本当に皆さんありがとうございました!!
コメントいただいた皆さん、メールを下さった皆さん、
電話で励ましてくれた川原のお友達、

皆さん、本当に親身になってちょろこを応援してくれて、
祈ってくれて、私を勇気付けてくれて、こうやって元気になれたんだと
心から思います!
本当に、本当にありがとうございました!!
[PR]
by chorohico | 2007-03-08 10:44 | ちょろこ