ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

経過報告2

ご心配をおかけしております。

昨晩も何度も嘔吐し、今日は入院となりました。

血液検査の結果について、他の病気の可能性や子宮など、
他の臓器の病気の可能性を聞いてみましたが、
数値は肝臓と血糖値以外は正常だし、おしっこにも出ていないので
やはり胃の中に何かがあり、詰まっている可能性が高いそうです。
うんPも昨日から出ないし、可能性は高い。

それで、今日はバリウムを飲み、1時間ごとにレントゲンを撮って、
どこかで止まるか検査するそうで、入院です。
もし、何かがあった場合、切開手術だそうです。

内視鏡のある医師(担当医にはない)の紹介なども考えてくれましたが、
遠いことや麻酔の不安、何より今の先生を私もちょろこも信じようと思います。

今まで拾い食いのことを笑いのネタにしていた自分が腹立たしい。
こんなかわいそうなことになるなんて。。

ちょろこは、私の宝物です。
私の命をあげてもいいから、助けて欲しい!
どうか、どうか助けて欲しい!

<追記>
夕方の診療時間になったので、6時に電話をしてみたところ、
今バリウムは、胃、十二指腸、小腸、大腸を得て肛門にさしかかるところ
だそうで、まだはっきりしません。
8時前に病院に行って、聞いてきます。
ちょろこにも会える。
また、報告します。

<追記2>
結局、今日中の診療時間には、バリウムの結果は出ませんでした。
また明日の朝、結果を聞きに行きます。

ちょろこは、比較的元気そうに見えました。
入院してから嘔吐は止まってるそうです。

入院してる自分の状況をちゃんと理解しているのか、
私と別れるときも泣かずに我慢してくれました。
怖い怖い検査や注射、頑張ってるちょろこを尊敬です!

きっと乗り越えられる!信じています!
[PR]
by chorohico | 2007-03-06 10:15 | ちょろこ