ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

経過報告

下の記事からの続きです。

皆さん、暖かい応援ありがとうございます。
お返事を書こうと思ったんですが、どうしても途中で涙、涙。。
まだまだ心配な状況で、どうしてもお返事が書けません。
もうしばらくお返事はお待ちくださいね!

そして、心配してくださってる皆様に経過報告です。

本日、午前中の注射の後も、3回胃液を嘔吐し、元気もなくぐったり。
午後の6時の診察時間までの心配で長かったこと!
テレビを見ても頭に入るわけもなく、掃除をしたりして過ごしました。

そして、夕方の診察で血液検査とレントゲン。また2本の注射。
ギャイーンと泣くちょろこと一緒に母さんまで「ワーン!」と大泣きしてしまいました(恥)

まず、レントゲンは何も異物は見つからないとのこと。
何かが引っかかっているのかと思いましたが、そうではなかったようです。

そして血液検査は、まだ詳細までは分かりませんが、肝臓の数値と血糖値が高いとのこと。
いったい何を食べたの?母さん怒らないから、教えて欲しい!

また、明日の朝まで様子見ですが、頭の中で最悪の事態がぐるぐる回り
血の気が引きます。

元気なちょろこ、笑顔のちょろこ、食いしん坊のちょろこ、甘えん坊のちょろこ、ワニ顔のちょろこ、ガウガウのちょろこ、、
どんなちょろこも母さん大好きだし、愛してるから絶対に元気になって!!

また、ご報告します。

今回はコメント不可にさせていただきます。ごめんなさい。

<追記>
8時前に血液検査の結果が出ましたが、まず、肝臓と血糖値の数値以外は、内臓は異常がないそうです。(私は酒好きですが、ちょろこに飲ませたりはしないですよ!)
そして、ウィルスや細菌性の病気でもないそうで、やはり急性胃炎とのこと。
鉄の胃袋と思っていたちょろこでもそんなことがあるのでしょうか。。

それ以外では、レントゲンに写らない紐やナイロンのテープ、紙などを
飲み込んだ可能性。
でも、食べ物以外は、食べることはしないと思います(但し、食べ物が付いていれば食べるかもしれません)

明日の朝までに状態がよくなければ今度はバリウム検査だそうで、
また辛いことをされるのかと思うと、かわいそうで、泣けてしょうがありません。
今日の注射でよくなってくれてることを願います!

<追記>やはり、また10時半に吐きました。

コメントのお返事、出来る限り、直接お伺いして書き込みさせてもらいました。失礼があったらごめんなさい。
[PR]
by chorohico | 2007-03-05 19:02 | ちょろこ