ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

バトン!

お友達の「ジャックラッセルテリアと暮らすアメリカ生活」のクーさんからバトンが回ってきました!

まずはルールから、、
①回された人はコメントして必ず受け取る。
  ②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
  ③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)   

Q1 愛犬の名前の由来は     

   人に聞かれると、このように、、
f0053952_13151252.jpg

いつもちょろちょろしてるから「ちょろこ」!と答えますが(笑)
実際は初めて会ったJRTの名前が「ちょろ松」君と言う名前で、
その子のかわいさに惹かれてジャックを飼ったので、あやかってつけました。

Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

   ちょーちゃん、ちょろスケ
   
Q3 今、犬欲しい病

   ちょろこが一番、ちょろこ命!なので。
   でも、いつかちょろこの子供を一緒に飼いたい!

Q4 もし飼うなら犬種は

   ジャックしかない(笑)

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

   海!

Q6 そこへ行って何がしたい

   潮干狩り(笑)

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う

   バイキング!
   
Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
f0053952_13202712.jpg


Q9 愛犬の短所は

   ガウガウモードになると、周りが見えなくなって、何にでも噛み付く。。
f0053952_1322926.jpg

大抵、このように私の足が犠牲になります(苦笑)

Q10 愛犬の長所は

   家では意外に良い子!
   特に電化製品や、触ってはいけないものには手を出しません。
f0053952_13233178.jpg

    
Q11 愛犬の大好物は
    
    食べれるものは何でも食べるけど、あえていうなら刺身。

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは

   暑い夏でも日の当たる場所で寝る
f0053952_13262173.jpg


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

   200%目の中に入れてグリグリされても痛くない!!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

   こゆき日和のつぶあんさん、
   Lucky wangのラッキーママさん、
   ちわわんマツコ日記のemiさん、


受け取ってくださ~~い!
[PR]
by chorohico | 2007-03-03 13:30 | ちょろこ