ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

こだわり

今日はちょろこの「トイレのこだわり」のお話です。
お食事中の方、ごめんなさい。全編お見苦しい画像です(苦笑)

ちょろこの朝のお散歩は川原ではなく、近所の住宅街を一周します。
お散歩中はもちろん、大小用を足すちょろこなのですが、
チーコの場合、、
f0053952_9593320.jpg

こういう道路と側溝の境目が「こだわり」の場所のようです(笑)
時には、まさに側溝の上にするので、、
f0053952_1012429.jpg

水洗トイレとなります(笑)

しかし、うんPの場合は、、
f0053952_1025782.jpg

これは、困ります!慌てて紙を出してさっと下に引きますが、
間に合わない場合は、溝を外してうんPを拾うことになります(苦笑)

そんなこんなで、お外では端っこの境目が「こだわりトイレ」のちょろこ。

当然、家でも、、
f0053952_1054776.jpg

トイレマットの隅っこでばかりチーコをします(苦笑)
広いトイレの真ん中でしたことは一度もなく、時々は下に漏れます(苦笑)
トイレマットの隅ばかりが汚れるので、もったいないから、くるっと回して何度か使っています。

そして、うんPに至っては、「トイレのふちの上」や
「トイレの下のレジャーシートの上のわずが10センチの隙間」
に、芸術的にすることが出来る、素晴らしいこだわりようです。。

何で端っこが好きなんでしょうねー。

皆さんのワンコは、こういう「トイレのこだわり」あります??
[PR]
by chorohico | 2007-01-25 10:13 | ちょろこ