人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

お正月の副産物

まだお正月気分が抜けない日々のちょろひこですが、
皆様は普通の日常にちゃんと戻られましたか?

正月ボケが激しく、息子のお弁当を作るのを忘れそうになったり、
ゴミの日を忘れたり。。イカンです(汗)!

さて、お正月の副産物といえば、まず、、
お正月の副産物_f0053952_10303192.jpg

お酒やワインの瓶がてんこ盛り。ビールの缶は2ケースほど空きました。

それから、、
お正月の副産物_f0053952_10315563.jpg

私の体重がまた増えました(苦笑)
うれしくない副産物です。

でも、、
お正月の副産物_f0053952_10332019.jpg

ちょろこはちょっぴり痩せました!
これはお散歩に行ったり、家で遊んだり、起きている時間が長かったし、
川原のお散歩友達に会えない日が多かったので、おやつをもらえなかったからだと思います。
うれしい副産物ですね。
でも、また昨日には太ってしまってたけど(爆)

さて、もうひとつうれしい副産物が。
それは、、
お正月の副産物_f0053952_10362157.jpg

そう!「あご!」が出来るようになりました!
では、動画でご覧ください!
微妙。。と思うかもしれませんが、ちゃんと首を前に出して手の上に乗せています。

お正月、父さんとばあば(私の母)から次々におやつをもらい、
そのたんびに「あご!」を練習したら出来るようになったんです。

お正月の副産物、皆様はどんなものがありましたか?
by chorohico | 2007-01-11 10:41 | ちょろこ