ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

行く年、来る年

何だか川原で感慨深げな二人、、
f0053952_9431926.jpg

「戌年」の今年も、いよいよ終わりですね。。

そして、、
f0053952_9441776.jpg

新しい年がやってきますね!
ちょろこも厳かな気持ちで新年を迎えるのか?と思いきや、、、
f0053952_946345.jpg

やっぱり(苦笑)
まあ「干支も食う勢い」で、来年もがんばるそうです!


今年はブログを始めて、とっても楽しい1年を過ごすことが出来ました。
日々の何気ない出来事をブログネタにすることで、とても生き生きしたもの
になりました。
時には困ったことも辛いことも、皆様にお話することで楽しい思い出に
なったように思います。

川原の役者たち、本当にありがとう。
ちょろこももちろん、ありがとう!来年もはじけてくれ。

そして、何と言っても遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!何よりの励みになり、楽しい1年を過ごせました!
来年もどうぞよろしくね!

皆様、良いお年をお迎えください!

<お詫び>お正月、遊びすぎてお返事、ご訪問が遅れるかと思いますが、お許しください。
[PR]
by chorohico | 2006-12-29 09:55 | 飼い主