人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

大部屋さんの苦労

前回、ちょろこの助言に従って、スッキリカットをした大部屋さんの二人。
大部屋さんの苦労_f0053952_12472173.jpg

そろそろ冬も本番になり、、
大部屋さんの苦労_f0053952_12475846.jpg

またまた大女優ちょろこにこんなヒドイことを言われました(苦笑)
そしたら、、、
大部屋さんの苦労_f0053952_1249731.jpg

ちゃんとお揃いで、、
大部屋さんの苦労_f0053952_12494380.jpg

暖かそうなセーター、似合ってるよ!

でも、また、、
大部屋さんの苦労_f0053952_12503527.jpg

ちょろこ、たまには素直に褒めてあげてよー。
全く、大女優っていじわるですねー(苦笑)

大阪方面も今日は寒くなり、そろそろコートを出そうかなと思ってます。
皆様も風邪など引かれないよう、十分気をつけてくださいね!


<お知らせ>
最近コメントしようとしたら書き込めなかったり、コメントしたはずが消えて
いたりということが起こっている様でご迷惑をかけています。
私自身もコメントのお返事がログインで書けなかったりしています。
ごめんなさいねー。
それから、変なトラバが頻繁に入り、とっても迷惑なので、現在トラバを
禁止にしてあります。
もし、トラバ企画をお考えの方がおありでしたら、ご一報くださいね!
by chorohico | 2006-12-18 12:54 | 川原劇場