ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

遊べるおみやげ

先日ちょろこに会いに来て下さったMoss&Mick.comのjazzさん夫妻から素敵なおみやげを頂いたので、それをご紹介します。
ちなみに、jazzさんのところでも、ちょろことのご対面がアップされていますので、是非見てくださいね!素敵な画像がてんこ盛りです!

さて「北九州」と言えば、コレですね!
f0053952_10385698.jpg

うほほ!明太子!何を隠そう息子は好物!
さっそく学校にいる息子にメールを打ってあげました。

私のメール:「明太子がキター!!」
息子のメール:「あきらたいし??って誰?」
ボケてるつもりか?それともマジボケか??
家に帰って確かめると、本当に「明太子」と読めなかったようです(爆)
おいおい!受験生!大丈夫か?!

心配した母は、こんなものを買ってあげました。
f0053952_1045741.jpg

受験まであと少しなんだから、がんばってくれよ!
 
明太子は温かいご飯に、スパゲテイにサラダにと、大活躍でおいしく頂いてます。ありがとうです!

さて、ちょろこへのおみやげは、、
f0053952_10455042.jpg

ちょろこは、もちろん大興奮!
f0053952_10475225.jpg

こちらのおもちゃがこれまた気に入ったようで、、
f0053952_10483287.jpg

このおもちゃで「一人遊び」をしてました。ベッドの中に自分で埋めて掘り出す、という遊びです。掘り出してもまた埋めて遊んでました。
では、その様子を動画でどうぞ!

さて、最後に、jazzさん夫妻から頂いたおみやげのひとつですが、、
f0053952_10524380.jpg

これは。。。?人間用でしょうか?ワンコ用でしょうか??
「歯の弱い方はご注意ください」と但し書きが。。
いずれにしても前歯が差し歯の息子はやめたほうが良さそうです。。

おみやげでまたまた遊んでしまったちょろひこをどうかお許しください!!

<おまけ>昨晩「探偵ナイトスクープ」を見て頂いた方、ありがとうございます。私ですが、ちらっと小さく後ろのほうに何度か映りましたが、ほとんど分からなかったと思います。
       
[PR]
by chorohico | 2006-12-09 10:58 | 飼い主