ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

スクープ!!

今日は完全飼い主ネタです。

私の趣味のひとつは「空手」でして、今は子供などを中心に指導員をしています。
f0053952_1304264.jpg

子供の部が終わると成人の部が始まります。こんな感じ。
f0053952_1331066.jpg

その成人の部が始まる頃、急にざわざわと騒がしくなり、
テレビクルーのようなスタッフがたくさん。。

すると、聞き覚えのある特徴のある声のあの方が!!
f0053952_1372514.jpg

桂小枝さんです!!

そう、関西ではかなり有名な番組「探偵ナイトスクープ」の取材でした!

インタビューの様子はこんな感じで、、
f0053952_1385570.jpg

ハイテンションでお話をされていましたが、待ち時間の小枝さんは、、
f0053952_1394599.jpg

うはは、そりゃあ、ずっとあのテンションでは身が持たないでしょうね。

さて、内容ですが、ムエタイをされている50代のおばちゃんファイターが
同じぐらいの年齢のおばちゃんファイターと思いっきり戦いたい!
ということで、我が道場の最年長のおばちゃんファイターに白羽の矢が当たったわけです。
私ではありませんよ!私は彼女の次に年長ですが(爆)

どうせテレビに出ますので、顔入りで、、
f0053952_1312513.jpg

彼女とは一緒に練習をして、お互いにどつきあった仲間です。

さて、テレビ撮影とはいえ、試合は本格的なもので「やらせ」などは
全くなしのガチンコ勝負でした。
f0053952_13152790.jpg

結果は残念ながら、我が道場のおばちゃんの完敗。
でも、とてもいい試合でした。何より、その根性に拍手です!

放送日は12月8日(関西地方以外は違うかもしれません)の予定です!
お暇でしたら是非見てください!(海外の方ごめんなさい)
関西地域以外の方、こちらをご参照ください。

あ、私ですか?私は「空手」の応援団の中にいます。
ちっこいおばさん、探してみてね!
[PR]
by chorohico | 2006-12-04 13:19 | 飼い主