人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

乙女の悩み

全国、急に寒くなって皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、いつもお転婆なアリエルちゃんが、ちょっと悩んでいる様子です。
乙女の悩み_f0053952_9184318.jpg

なるほど。。アリエルちゃんも1歳を過ぎて、そろそろお年頃。
自分の容姿が気になってきたんですねー。

で、ちょろこの答えは?
乙女の悩み_f0053952_9205071.jpg

ええ?そりゃあ、違うでー!ちょろこのお鼻は自然に高くなったんだよ!
でも、アリエルちゃんは、素直に信じてしまったよー!

***そして、一ヵ月後***
乙女の悩み_f0053952_9225262.jpg

信じてがんばったアリエルちゃんに、、
乙女の悩み_f0053952_923507.jpg

あーあ、泣いちゃった。。ちょろこも罪なヤツだなあ。。

さて、このお話は実は私の実話に近い(苦笑)
小さい頃に自分の鼻は低いと気がつき(参考写真)姉に相談したところ
「洗濯バサミで挟んで寝たら?」と言われ、素直に信じてやってみたものの、高くなるどころか、醜い洗濯バサミの痕が鼻についただけでした。。
クソー、やっぱりウソだったか。。とずっと密かに恨んでいましたが、
先日こんなものをベ○メゾンの通販雑誌で見つけました!!
乙女の悩み_f0053952_930123.jpg

おお、これは、まさに「洗濯バサミで挟む」発想!?
しかし、どうやら今は廃盤になった様子。。。やっぱり効果はないのね(爆)

悩んでるアリエルちゃん!いつかお鼻が高くなる日がくる、、いや来ないな。。
そのままでも十分かわいいですよ!ホントです!
私もそうやって、励まされて生きてきましたぁ!

って、慰めにならないか。。。ゴメン。
by chorohico | 2006-11-14 09:33 | 川原劇場