ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

女の子に見えるやん!

またまたうれしい事がありました!
「ラピス家の人々」の「ヘンプネックレスプレゼント企画」に当選しました!

さっそく着けてみると、、
f0053952_2064998.jpg

うほー!!かわいいっ!(親馬鹿)ちゃんと「女の子」に見えるっ!!
濃いピンク色がとても似合ってますね(親馬鹿炸裂)
実は、色やデザインは全てお任せしたんですが、本当にちょろこに似合う
ものを作って下さって感激しました!ラピスママさん、ありがとう!

ちょろこは、その性格と言動から、どうしても男の子と間違われることが多く、母さんは「もうちょっと女の子らしくならないか。。」と常々思ってましたが、いやー今日は「女の子」に見えますね!

そして、調子に乗ってもうひとつ。

ちょろこはいつも窓際のベットで寝ていますが、、、
f0053952_20125228.jpg

こっちを向いてくれた瞬間、、
f0053952_20134987.jpg

レースのカーテンが、まるで花嫁さんの「角隠し」のように見えませんか?
うひひ、何だかおしとやかに見える。。足はがに股だけど(爆)
たまにはちょろこも「女の子」に見えることがあるんだね!!

さらに調子に乗って「耳を隠せば女の子っぽく見えるのか?」とやってみたけど、、
f0053952_20212043.jpg

。。。それはどうやら違ったようだ。。

ちなみに私も小さい頃は、スカートを履いているのに男の子と間違われる
ことが多く、いつも悲しい思いをしてました。

一番唖然としたのは、息子が幼稚園の入園式の時に、初めて私のスカート姿を見て「母さん、女の人みたいや!」と叫んだことでした(爆)
おいおい、、母さんは男だと思ってたのかい??

ともあれ、ちょろこがちゃんと「女の子」に見える、魔法のようなネックレス、
本当にありがとうです!
[PR]
by chorohico | 2006-11-02 20:22 | ちょろこ