人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

タロー姉さんがやってきた!

昨日、タログ:タローのブログのタロー姉さんが、川原に遊びに来てくれました!!

タロー姉さんは、東京からお仕事で関西に来られて、お仕事帰りに本当に会いに来てくれました。
私自身、ブログのお友達と会うのは初めてで、うれし恥ずかしでした。
駅でちょろこと待っていると、改札の向こうから笑顔でやってきた
タロー姉さん、うほー!すごい美人!!いやー驚きました!
山田 優ちゃんに似たすごい美人さんでした!

ちょろこと私に素敵なおみやげも頂いて、、
タロー姉さんがやってきた!_f0053952_19102948.jpg

さっそく川原のお散歩に付き合っていただきました。
タロー姉さんがやってきた!_f0053952_19145055.jpg

知らない美人のお姉さんにチョコちゃんは、、
タロー姉さんがやってきた!_f0053952_19161613.jpg

チョコちゃんは知らない人だとちゃんと警戒するけど、
ちょろこはおやつをくれたら誰でもいい人だもんね(苦笑)

そして、他のメンバーたちもぞくぞくと、、
タロー姉さんがやってきた!_f0053952_1918548.jpg

ブログでいつも見てると、何だか本物のスターに会った気分になりますね。

ちょろこは期待を裏切らず、おやつ争奪戦でガウガウとワニ顔を見せたり、
はしたないはしごおやつをしてました(苦笑)

その後、家で記念撮影。
タロー姉さんがやってきた!_f0053952_19204591.jpg

皆様にお顔をお見せできないのが残念です!
ちょろこも美人のお姉さんに抱っこされてうれしそうでした。

この後、大阪と言えば「お好み焼き」だろう!と二人で食べに行き、
楽しいお話をいっぱいして、食べ終わってから「あ、写真撮るの忘れたぁ」
と二人で残念がりました!

気さくで美人でとっても優しい雰囲気のタロー姉さん、また是非来てくださいね!
by chorohico | 2006-10-31 19:24 | 飼い主