ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

カウントダウン!!

受験生のにんに(息子)、夏休み前からエンジンがかかり、最近は
親の私が見てもかなりがんばってるなあ、と思うほど勉強しています。

にんにの部屋には、以前の張り紙に加えて、こんな新しい張り紙が、、
f0053952_1931168.jpg

「センター試験」のことです。
そのセンター試験まで、昨日であと100日となり、こんなカレンダーを、、
f0053952_19322366.jpg

チラシの裏ですが(爆)ちょろひこ手作りの愛のこもった
「カウントダウンカレンダー」を作ってあげました。

ただカウントダウンではつまらないので、、
f0053952_1934380.jpg

適当に数字にまつわることを書き込んだりしました(笑)
66なので、オーメン!縁起悪いですな。。

最後の10日間は、毎日こんな風に、、
f0053952_19361712.jpg

9「くー!」8「ハッハッハー」7「ナナ、ナント」6ムムム」
5「ゴーゴーゴー」4「死ぬ気でやれ」3「さあ、行くで」2「逃げ切れ」
と、書き込みました。

必死で勉強してる息子で遊んでしまったイケナイ母であった。。
では、ちょろこから、にんにへエールです!
f0053952_19401996.jpg

うはは、お食事中の方、失礼しました!
関西弁では「がんばる」ことを「きばる」とも言います。
「にんに、しっかりきばってやー!!」
[PR]
by chorohico | 2006-10-12 19:41 | 飼い主