人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

捜査難航!

いつものようにおやつGメンの捜査をしていると、犯人を発見!
みるく警視とチョコ警部が追いかけますが、、
捜査難航!_f0053952_1323944.jpg

犯人は水路を使って逃走した模様です!
さっそく泳ぐのは得意な、フィッツ刑事の出番!
捜査難航!_f0053952_1335240.jpg

さっそうと捜査に出かけましたが、なぜかすぐ戻ってきて、、
捜査難航!_f0053952_1343427.jpg

いったい何を見たんだい??
捜査難航!_f0053952_136020.jpg

あ、アリエル嬢!お風呂でしたか、こりゃ失礼しました!
由美かおるも真っ青の入浴シーンですな!
捜査難航!_f0053952_1364938.jpg

思わぬ邪魔が入って、捜査は難航しております。。。

さて、先日丹波哲郎さんがご逝去されましたね。
Gメン75での颯爽としたかっこいいお姿がまだ目に焼きついています。
どうか霊界で安らかにお過ごしください。
by chorohico | 2006-10-03 13:11 | 川原劇場