ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

拝啓 姉御様

姉御様 お元気ですか?

明日9月29日は、、
f0053952_9553575.jpg

いえいえ「肉の日」、、ではありません。
明日は、chorohicoの姉御様(参考)のお誕生日でございますね!

思えば姉御様には、幼少の頃よりお世話になっております。
いつも、姉御様の後ろをくっ付いて迷惑をかけておりましたが、
優しい姉御様はとても妹の私をかわいがってくださいましたね。
しかも、、
f0053952_101411.jpg

ご覧のように、幼少の頃より、かなりの美人!
なぜに姉妹でこうも違うのかっ!と思ったこともございましたが、
それでも、姉御様は「ブサイクでもかわいい」とはっきり言ってくれました。

小学生に上がる前には「お店屋さんごっこ」として、読み終わったマンガを
私に5円、10円で売りつけ、社会の厳しさも教えてくれましたね。。

それから、私の髪型も姉御様が結ってくださいました。
こういう斬新な、
f0053952_1043598.jpg

チョンマゲとか。。

中学時代は、当時流行っていた「エースを狙え!」ごっことして、
私に主役を譲ってくれ、あなたは「お蝶婦人」になり、コタツの上から、
私にサーブでボールを次々と当て「ほーっほほほっ!」と高らかに笑って
おられました。。

まあ、想い出を語れば、まだまだございますが、
今後とも、、
f0053952_1010081.jpg

そういう訳で、ささやかな誕生日の歌を、動画でどうぞ!

それでは、お元気で。かしこ。。

と、言うことで、ご存知の方も多いと思いますが、暴露コメントでお馴染み
のchorohicoの姉御へ、ささやかな誕生日祝いです。
今は東京で暮らしているので、めったに会うことは出来ませんが、
姉妹っていうのは、いつまでも一番近い友人でもあり理解者でもあり、
これからも仲良くしていきたいなあ、、と思うちょろひこでした!
[PR]
by chorohico | 2006-09-28 10:12 | 飼い主