人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

大部屋さん

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
最近写真の片隅によく映っている二人を紹介します。
ラッキーちゃん(♂5歳)、テムちゃん(♂3歳)
大部屋さん_f0053952_1333453.jpg

彼らは一緒に暮らしているワンコで、いつも一緒にいます。
川原の仲間にいつの間にか、レギュラーになっていました。

ピコ姐さんにご挨拶。
大部屋さん_f0053952_13364190.jpg

ちょろこにも、
大部屋さん_f0053952_13374856.jpg

みるく君の飼い主さんにも、、
大部屋さん_f0053952_1339219.jpg

と、このように、誰にもそつなく接し、特にトラブルもなく、
とってもイイコたちなのですが、何だか特徴がないので、
まるで「大部屋さん」のエキストラのような二人です。

そして帰るときも仲良く帰って行くのでした。。
大部屋さん_f0053952_13423630.jpg


え?オチがない?そうなんですよー!

では、おまけ。
大部屋さん_f0053952_134598.jpg

宝くじが当たりましたっ!!
絶対当たる300円に加えて3000円!!
なんと、ちょろこを飼い出してから2度目ですっ!
ちょろこはもしかして幸運を招く犬かも??うひひ、だったらいいなあ。
もっと、ドカーンと幸運を招いて欲しいところですが。。

こういう話題を出すと、またまたラッキーちゃんテムちゃんは薄い存在になってしまったか。。ごめんお二人さん。まあ大部屋さんの宿命ですな。。。
by chorohico | 2006-09-02 13:50 | 川原劇場