ジャックラッセルテリアちょろこの気楽な日々と日常生活の日記。


by ちょろひこ

燃える女の石遊び~水際編~

以前にちょろこの石遊びの様子は紹介しましたが、穴掘り編、草ちぎり編に続いて、夏は水際編があります。

自分で川の中に入って、、
f0053952_16342811.jpg

石を投げてくれ、と催促して、、
f0053952_16351159.jpg

これから顔を突っ込んで石を取ります!

では、その様子を動画その1でご覧ください!
もっとクローズアップした動画その2も続けてご覧ください!

お風呂も嫌いで、泳げないのにお顔浸けはなぜか平気みたいです。
時々鼻に水が入ってフンガフガ言うのが笑えます。

ちなみに他の石遊びでは、必ずお気に入りの石を決めたら、
ずっと同じ石で遊ぶんですが、水の中の石は匂いがしないので、
適当に拾って来てまったく違う石になってることが多いです。

ただの石で、こんなにバリエーション広く遊べる、
安上がりなちょろこが好きです!!
[PR]
by chorohico | 2006-08-25 16:41 | ちょろこ